節分だぜー | 大阪 都島美容室molle+

大阪 都島美容室molle+

molle +
Total Beauty Salon
〒534-0021
大阪市都島区都島本通1-22-4
tel:06-6180-8353

モーレプラスヒラノジュンイチです!


本日は節分だったみたいです。


何も知らずに、スーパーマーケットに昼食のおかずを買いに行きました。


なんと、惣菜コーナーには「巻き寿司」しか陳列していませんでした( ̄□ ̄;)


「いやいや、さすがに他にもあるでしょ」

と、気を取り直して2周、3周しましたが、「巻き寿司」以外は見つかりません。


なんなら、出入り口付近の「特売コーナー」にさえ「巻き寿司」のみ。


なんという経営戦略!
なんってスタイリッシュなんだ!!
ここまでスタイリッシュに「巻き寿司押し」された気がしたのは
人生ではじめてでした。



スマート節分という動画が脳裏をよぎり、
「ぜひ、このスーパーマーケットで巻き寿司バージョンを作って欲しい」
と思いましたが、流石に口にするのをやめました。



前から、ここのスーパーマーケットは「他と違う」ところがあって、
真冬でも外よりも寒い店内
外よりも寒い店内にも関わらず薄手の制服のYシャツ一枚のスタッフ
重たい買い物カゴは、たとえお客様が男性であろうと袋詰めコーナーまで運んでくれるという女性レジスタッフの神対応


「何かが違う」から、気になって行ってしまうのです。



そんな、スーパーマーケットが僕は好きです。




See You!!





緊急!!告知です!!

平野淳一限定サービス!!


『毎日カットはPM9時まで受付!!』
カット、21:00まで受付しております
パーマ、カラーの受付時間も20:00まで受付中!!
御予約お待ちしております!!




スマートフォン用
ショップカードが
できました!!!

コチラをクリック!!
https://z.sstouch.jp/r/Q2mweW4V


お目めパッチリ目ラブラブ
うるるんデカ目にプチ~大変身目ドキドキ
それがmolle+の
アップまつげエクステアップ
コチラをクリック
まつエクは完全予約制になります!!


いつも
本当にありがとう
ございます!!


molle+モーレ・プラス
大阪市都島区都島本通1-22-4
TEL06-6180-8353
HPはコチラ
http://www.molleplus.com
image.jpeg