韓国コスメの
7days フェイシャルソリューションマスク をモニターで
頂き使用させて頂きましたラブ

7枚入 税込み396円
発売日 2023年4月


袋の上からも分かるくらい、たっぷり美容液が入っています飛び出すハート

肌荒れ1予防で、自信の持てる健やかな素肌へ 導いてくれるフェイスマスクですおねがい

肌を整え、肌荒れ*1予防に役立つシカ成分配合で、
敏感で乾燥した肌にぴったりですおねがい

ツボクサエキス(整肌成分)配合なのも嬉しいポイントきラブ

適度な厚みがあるシートで、お肌にしっかりフィットしてくれました✨




家事をしながら15分ほど着けましたが、液垂れもせず
乾燥もしませんでした照れ

つけたあとはしっとり肌になりました照れ