Adoのこの歌に最近ハマってます。


歌詞もいいし、元気が出ます✨


先日、SK-IIの化粧水を使ってみたくて、

SK-IIのカウンターへ行きました。

 

そしたら、化粧水は3回つけて下さいね✨とびっくり

思わず言ってしまいました

「3回も!?すぐになくなっちゃいますね笑い泣き」と。


しかもお値段が想像をはるかに越えてた😱

まさに、買わないではなく「買えないガーン

それで3回も付けたら、あっという間になくなるなネガティブ


で、一応肌診断を勧められたのでやってみたら...



驚くべき結果が!!



なんとマイナス8歳肌ラブ

えー✨


店員さんもビックリ✨


しかも、肌年齢は若い方でも、目元は実年齢って方が多いんですが、目元も完璧です✨と。


それならこんなお高い化粧品使わなくてもよくない?

と一瞬思った🤭


ちょっと想像以上にSK-IIが高かったことが分かり、

サンプルお渡ししましょうか?と言って下さったが

逃げれない状況になりそうだったから、

お断りして退散(-_-;)


で、結局ディオールにしました。




会員ステージがアップしたこともあり、ノベルティを頂いたり、化粧品のサンプルも沢山下さいました🎁


日頃の生活(運動、睡眠、食事)とか、日頃のお手入れがいいのが実証されて、嬉しかった✨