あ〜、感動お願い
幸せな時間でした照れ

ガンバ大阪vsフランクフルト




生長谷部選手
彼がピッチに現れたり、手を振ったりするだけで
「わ〜ラブ」って歓声が起きる✨
見ての通りのスマホの構え爆笑

インタビューもバッチリ見れるいい席✨


なかなか互角の試合で、前半フランクフルトが先制。
後半、ガンバ大阪がPK をとり1点。
ラスト10分頃ガンバ大阪が綺麗にシュートを決めて逆転勝ちの、めちゃくちゃいい試合でしたおねがい



ガンバサポーターの応援が凄かったり、
外国人選手の大きさにビックリしたり...。

かぁちゃん、パート代奮発して、いい席とって良かったよ照れ
息子も楽しんでいたけど、私も幸せな時間だったなぁ✨


〜おまけ〜
クレープを持った年下彼氏とサッカー観戦デート♡
年の差30歳(笑)