親戚の子が、期間限定で大阪支店で働いていましたが、

ついに来月から東京の本社へ異動になってしまいました悲しい




忙しい合間を縫って会える日を作ってくれたので、

送別会をしてきました🍴   


行く前にコロナに感染させてはいけないので、

落ち着いたレストランの方が安心かなと。


で、梅田にあるホテルのランチを予約しました。


で、当日行ってみると、

「げ、凄い人😱」


良く言えば賑わってるな〜(-_-;)


予め予約しといて良かったけど、どんな席に案内されるのか😣


と思ったら超素敵な場所でした🤩


(HPより拝借)

忙しかったみたいだし、一人暮らしだし
いっぱい食べてね😊

色々お話して、二人でデパ地下でお買い物して
楽しかった😊💕

最後、別れ際「ありがとう」って握手🤝
思わず「かわいい手酔っ払い」って言ってしまう(笑)

いつかこんな日が来るとは思っていたけど寂しくなるな😢

次は東京で会おうねウインク