昨夜新聞のインフォメーション欄で見かけた

山下清展


おっひらめきて思ったら、開催期間が今日まで。


子供を誘ったけど「行かない」ってえー


ということで、1人で

神戸まではるばる行ってきました爆笑


遠足みたいで楽しい✨



有名な長岡の花火大会の貼り絵とか

水彩画、ペン画、陶器と盛りだくさんの展示おねがい


最終日とあってチケットを買うのも並んでる〜

入場しても列〜


でも、生でみた貼り絵は

思っていた以上に細かいくて、

幾重にもなっているので立体的に見える✨


表情とか、服の模様とかも多種多様で

山下清の作品を生で見れて貴重な経験でした✨


ゆっくりしておいでのお言葉に甘えて

帰りはちょっとゆっくり🍰





久しぶりに夏を感じました⛵