多分、1ヶ月は乗ってなかったと思う🚲


体力がすっかり落ちたのと、暑さとで

赤目滝に行った時の体力を考えたら

なかなかロードバイクに乗る気になれなかった。


そろそろ完全回復したし、

一応救護の為に旦那さんをお供にして

いつものコースを走ってきました。


もう体調は大丈夫😊   


無事に帰ってこれました!


たった短い距離だけど、なんか色々あって

多分原因は旦那さん😂

もってるなぁ😂


通報があったみたいで、休憩していたらパトカーがやってきたり、帰宅途中ではロードバイク同士が衝突したのか救急車が...。


ロードバイク、それなりにスピードが出るし、

守ってくれるのはヘルメットくらいだし、

事故には、気をつけないと😣って改めて思いました。