味覚障害は相変わらず悲しい


母も心配して電話してきた。

「大丈夫?早く良くなってね。」


私「大丈夫😊咳もだるさもないし、味がしないだけたから。体は元気だよ。」


母「良かった✨じゃぁ、また何か送るね」


私「え、何送るの!?もういいよ。ありがとね」

(断ったら母の声が悲しげだった不安


助けてくれる気持ちは大変ありがたいのだけど、

もう、沢山の差し入れで冷蔵庫も冷凍庫もお菓子入れもパントリーもいっぱいなのよ🙇








パンにゼリーに飲み物、お肉にお野菜...

今日は鰻まで...


腐らせるのは絶対にさせたくないから、食べきれないのは

冷凍庫に入れてるし...


それにあんまり動かないから、お腹も空かなくて...


皆さん、心配してくれてありがとう🙇

こんなに助けてくれて感謝です。


ジーン悲しい


貴重な検査キットまで


この恩、忘れない🙇