大好きな場所=私のパワースポット♡


そこにいるだけで幸せな気持ちになれる。


でも、久しぶり過ぎて忘れてる事が多くて、

自分の知識のなさに恥ずかしく、また悔しくて...


まだまだ勉強しないと...


で、今回のメイン!

日本庭園でのホタル鑑賞。

もちろん天然のホタルです。


暗闇の中、研ぎ澄まされる聴覚。

昼間には気づかなかった虫や鳥の声が聞こえる。

闇が深くなると共に現れるホタル...

も〜、

大好きな場所でホタルが見れて感動でした(T_T)




特別展示の苔テラリウム



パワースポットに行く途中、新しく出来たチョコレート専門店を見つけました。

また行こっ♪

いよいよ、今週1泊の出張。
出張のモチベーションを上げる為に、週末に新しいバックや服を購入しました⤴
たぶん、日当より出費の方が多いかもな泣き笑い