ヤクルトさんが開発したお化粧品、

凄い興味あるラブ


ということで

モニターに応募し、この度使用させて頂きましたおねがい


ラクトデュウ S.E.ミルク

110mL  4,500円(税込4,950円)

この赤いパッケージが素敵ですおねがい

乳酸菌生まれの保湿成分の働きで、
みずみずしいお肌へ導いてくれる乳液です飛び出すハート


ラクトデュウとは、「乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)としずく(デュウ)」を組み合わせたネーミングだそうです花  




軽くてなめらかな感触でお肌になじみ、化粧水で与えたうるおいをしっかり閉じ込めてくれます✨

使用量は3~4プッシュ。

化粧水・美容液などでお肌をととのえた後、手にとってお顔全体にやさしくなじませます。






伸びも良く、軽いテクスチャー✨

塗った後は「ちょっとベタつくのかな?」と思いましたが、時間と共に浸透し、サラサラになりましたおねがい

潤い感もあり、また乳酸菌の働きで抗炎症作用もあるそうですラブ