新学期が始まって、色々と役割が多くて

あっという間に4月も終わりが近づいてきました。


今週は特にハードだったけど、どうしても行きたい

学会があり、仕事が終わってからダッシュで向かいました。


夕方から夜にかけて子供だけで留守番させるわけには

いかないので「ゆっくりしておいで」とわざわざ年休を取ってくれた旦那さんには感謝です。 


もう終わりかけだったけど、何とか滑り込みセーフ。

企業のブースでは、最新の機械が見れたり、担当の方とお話ができたり興味のあるお話が聞けて楽しかったおねがい


「ゆっくりしておいで」というお言葉に甘えて

軽く1杯だけ頂いちゃいました🍺





ホテルオリジナルの発泡酒。
ホテルの方の説明とか聞くとフムフムと思う。

あ〜
お疲れ様私〜🍺