信楽にある「魚松」さんへ🚗


ドライブ日和のとっても良い天気で、

オープンにして走ったら超気持ちー照れ





そうそう、これ!
名物 あばれ食い!!
松茸と近江牛が食べ放題お願い


予約してからずっと楽しみにしてたやつ照れ


まずはこちらもぐもぐ

お店の人が焼いてくれます。
「焼いてる間に卵を割っといて下さい♪」


スタンバイして焼けるのを待ちますもぐもぐ

うまーラブ
あっという間に食べ終わったよー照れ

次は野菜を入れてすき焼きに


これは特別サシが凄い✨



で、ドーンと松茸投入爆笑



「あ、もういいです〜!」とストップかけないと山盛りになりますびっくり

砂糖と醤油、お酒で味付けして下さいます。
ちょうど良い塩梅で美味しかったぁ照れ

美味しいし、食べ放題だからいっぱい食べたいんだけど、胃袋が限界だぁ😫

さらに松茸ご飯に土瓶蒸しがきます。

おかわりどうですか?って声をかけてくれたのですが
「あ、もうお腹いっぱいです💦」って断ったら
「もういいの!?」と残念そう😂

もっと食べたいけど、もう胃袋が!

慣れた感じの店員さん方で、小話も楽しかった🎶

久しぶりのドライブで楽しかったなぁニコニコ