最近、雷雨が凄いですね⛈


さてさて、

バンクシーが好きなモルちゃんなら

きっとここも好きかな?とお声かけ頂きました。


それは、

神戸にある「横尾忠則現代美術館」。

 


なんか、ちょっと不思議な絵だけど、

面白い発見があったりで

楽しかったです😄


一部の作品を除いて、館内は撮影オッケー。




先日のプールに引き続き、こちらも貸し切り状態でした。




(言っては悪いけど)
(おじいちゃんが描いているのに)
センスが若い!✨
きっと内面からエネルギーが溢れてくるんだろうなぁ✨


売店では、
直筆サイン入りのエッセイを購入しました。



愛猫への愛が溢れた作品♡

これは私の宝物になりそう♡