大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんとは年末年始

実家に帰る予定でしたが、

東京の感染状況がかなりヤバいので取りやめになりました…


子供も私も冬休みに入ってからは

半径5キロくらいしか移動してないチーン


久しぶりに昨日は

京都大丸へ買い出しに行きました。


梅田のデパートよりかはましかもしれないけど、デパ地下はまぁまぁ混んでました。


まずはグッドネイチャーステーションで

ランチもぐもぐ


ここ、四条にあるけど、それほど混んでないし、新しいしオシャレだし大好きな場所おねがい



このアフタヌーンセットみたいにくる前菜が

一つ1つ美味しくて大好き♡



食べたら、マーケットでハチミツやメイプルシロップを購入。変わった物が売ってて面白い😊


次に

隣りの高島屋で年越し蕎麦を買ったらオモっ💦

買う順番間違えたかもと反省…


高島屋の地下はこじんまりしてて買いやすいけど、何か物足りなくて

大丸に移動したら、お店がいっぱいありすぎて

目移りし過ぎ…ラブ


お肉に出汁に、お菓子

年末年始のちょっと豪華なお買い物が出来て大満足✨


と、いうか、久しぶりの外食や買い物(食品だけだけど)、楽しかったな♪


と、いうこうことで、

大晦日は美味しいものを食べて 

家族でステイホームします!