ロレアルパリ エクセランスを
お試しさせて頂きました。


発売日

2020/3/24

容量・本体価格

48g・1,400円



トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラーですおねがい

アンモニア トラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングに導いてくれますおねがい


粘度の高いクリームタイプだから染めたい部分が思い通りに染まり、全体染めはもちろん、伸びてきた根元部分の部分染めにも適していますおねがい



中身は
1剤と2剤、ケープ、手袋、くし、
更にシャンプーとトリートメントも付いていますおねがい



前回根元、今回全体染めをしました。
肩位の髪の長さで2回分ありました。

定価は1400円と他の毛染めよりも割高な気もしましたが、2回分できて、染め上がりが大変満足ラブ

市販のカラー剤は傷むから自宅でするのは避けていましたが、これなら自宅でしてもいいと思います!

しかも、シャンプーがキラキラして香りも良い✨

今の時期、コロナで思うように美容室へ行けない時にもいいですねおねがい