「三井アウトレットパーク入間」にある
ワイズロードのアウトレットへ行ってきましたニコニコ

店内は自転車から小物から一通り揃っていました。

自転車がお買い得なのか、私は相場が分かんないから判断出来ないけど、
旦那さん曰く、
アウトレットならもっと割引いてもいいんじゃないかな?とつぶやいていました。

あと、サイコンとかはもちろんアウトレット価格ではありませんぐすん

ウェアはメンズ用がガサっとこんなコーナーが設けられておりました。


レディースコーナーは少しだけありました。
私は掘り出し物をバッチリ見つけお願い
パールイズミの春先にちょうど良さそうな
ウェアを買いました。

8000円が1600円ガーン


試着したらサイズピッタリ!

あとは寒さ対策のこちら

3500円→1400円とか

なかなか良い収穫がありましたお願い

サイズが限られてるから、合うのがあれば
お買い得ですね。



入間のアウトレットて初めて行ったけど、
店舗数が多くて、他の店舗でも結構お買い物しちゃいました笑い泣き

ケイトスペードなんて、
定価に20%オフとか50%オフのタグがついてるのですが、レジにて更に一律50%オフになるんです!

4万円のバックに50%オフのタグが付いていたら更にレジで50%オフになるので、1万円ですよー笑い泣き

母がバックはいっぱいあるし、買おうかどうしようか迷ってたので
「お誕生日プレゼントに」って私からプレゼント🎁

そして私も長財布を購入しちゃいましたチュー