岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!

♩岩下の~新生姜~

のCMでお馴染み。

私が独身の時から、実家の食卓に並んでいました。

当時はまだ20歳になってるかなってないか。
母がポリポリと美味しそうに食べてるのを見て、私もCMのやつだ!
と食べてみましたが、辛くて当時、まだお子ちゃまの私のお口には合いませんでした😢

先日、実家に帰った時、また冷蔵庫にありましたよ!😄
しかも、タッパーに入ったのと、袋のままのと!

今では私も、ポリポリしています。

身体も温まるし、優しい辛さ、爽やかな香りシャキッとした歯切れの良さ。
今ではその美味しさが分かるようになりました。

photo:01