基本的に
ホワイトカラーだけど、現場が好きなんだなぁ☺️
難易度高めの職人技も使えるやうになり
複雑な図面でも、苦労しながら無事故で竣工👍
ドリルとかホールソーとかはもちろん
イレギュラーな小細工もできたり
確実にスキルアップしてる\( ˆoˆ )/





確かに
営業とか経営とか経理とか、そっち方面がメインだから、自分で現場叩いてる場合じゃないかもだが💦
うちのお客さんの為の作業が出来るって、そりゃ楽しいわな😁
マジになっちゃうゲームみたいな
やり込み要素的なw

視点を変えると
配車とか、シフト調整とか、資金繰りとか
同じ感覚でやれてる時はいいんだけどな
そうでないことが多いよな😂

適度に労働して汗をかいたので
この後は🍺で晩御飯クッキング🍳
このくらいの
フワッと幸福感
でもって全てを対応できりゃね
色々上手くいくんだよね!

やっぱりアレだ
愛と感謝の顕在化が、フワッと幸福感の鍵🔑だろうな
ずっと長いこと、ネガティブな独りよがりだったから
すぐにそっちに引っ張られちゃうけど
日々意識してみようぜ👍

梅雨入りしたので
こんな時はインドアでまったりと
フワッと幸福感な週末をお過ごしください♪