漫画アニメも進化すごいね👍

週末のワルキューレが、かなりオモロー😍

釈迦様が素敵すぎて、コス購入しました✨

おかげでテンション爆上げ\( ˆoˆ )/


本日は雨降りで

低血圧なボクには少々怠くて

特別なアポもなくて

急ぎの移動や配達もなくて

自宅でまったりと内勤してました🐰


ウサちゃんのタンクトップ🎽
身に纏うだけで
優しくて逞しい釈迦様に近づけた
そんな気がして☺️
ダル重な気分も晴れて☀️


ついつい晩御飯調理しちゃった💦




お手製の糠漬け

程よく漬かっていて

オリーブ🫒がめっさ美味😍



国産大豆の絹豆腐を

茗荷の冷奴で




麻婆豆腐と

ハンバーグ、付け合わせに白茄子のソテー

写真撮らんのか🤣


最近お野菜が美味すぎるぅ〜💕


ウサちゃんタンクトップが似合う男になるよう

本気でパンプアップしてみようかな?

なんて思ったので

やってみよーおう!


ワルキューレに戻ると

最近のストーリーでは

何と!

ニコラテスラ様が

人間側の闘士として登場!

渋すぎる人選😳


ニコラテスラ様

エジソンやアインシュタインでゎなく

ニコラテスラ様✨

人間史上最高の科学者🧑‍🔬

その真実を世界に知らしめる

その契機になるといいな😊


嘘偽りで満ち溢れている世界

真実を白日の元に晒し

本来の光溢れる世の中

それが近いのか遠いのか

もしかしたら

その前に一悶着あって

アカン大災害が来るのか?

ラグナロクで神々による破壊を阻止するべく

人間の闘士が今

命を賭して闘っているのかも知らない


人間側が勝利することで

神々による破壊を阻止できる

そんな闘いの真最中なのかもね笑

ワルキューレは長く続きそうだから

20250705まで引っ張るかもな

やっぱり釈迦様サイコー😆

あとは

アダム、小次郎、シヴァ

キャラ立ちまくりの名作だね👍


リアルとリンクしてそうだし

こりゃ人間の尊厳を賭けて共に闘おう💪

ボク自身が勇者になって

この腐り切った世の中をただしたい!

そんなボクら一人一人は非力だけど

決して負けるわけにはいかないんだ!


とまぁ

熱くならざるを得ないストーリー✨

人間よ!

未来を頼んだぞ!

DSとか

イルミーとか

クソ支配者層滅びよ〜!!


勝利した未来を迎えるまで

やられちまうワケにはいかないから

せめて自身の健康には留意して

アルカリ食品を摂取するのです

クソ💉は接種しないのです


未来を諦めないのです♪