悲しいとき〜

 悲しいとき〜



ニャンコが太りすぎて

小顔の美猫になっちまったとき〜


些か古過ぎるネタです😅



いやね

悲しい時とか

寂しくて落ちてる時

弱ってる時

どうされてます?


困ってる人を探して

わけもなく優しくしながら

心のどこかで

優越感に浸ってる

そんな自分をチラ見🫣


マウント取って

傷口に塩を塗るよりは万倍マシだが💦

卑しい自己満の差別者に過ぎないのである




目は口ほどに物を言う

だから

こんな卑しさに気づいた人たちは

周りから去っていったのだ


そんな似非優しい💕

に気づいてからは

素直に正直に生きる悪者に

少しは近づいてきたみたいで😂

割と生きやすくなりました👍




ワンコとかニャンコ

屈託なく生きられるのが羨ましい限りです♪

怒りや悲しみをコントロール

する必要が、コイツらにはない笑

ワシらは

そのコントロール次第で

生きやすさが変わるから

その技術を磨く過程で

屈託を抱え込む


そう


ストレス

ってやつだ




ありがたいことに

人生にはお酒があり

日曜日があり

心の中には

誰にだって愛❤️

ってやつが存在している


さぁ

もう5月も大詰めだ

今日も張り切ったんだろ?

せめて

この後の時間くらい

愛に包まれて

讃えあおうじゃないか

sister & brother

良い週末をお過ごしください♪