ぶら〜っと❗ | 時のブログ

時のブログ

しゃか〜ん❗



  仕事も一段落しましたんで💡

  昨日はドライブがてらに

  フィッシング磯屋さんに

  遊びに行ってきましたよん
  o(^o^)o



  いつも笑顔で向かえてくれます

  柳田店長に会いたくなるのは

  なぜか……





  恋心ラブ    





  なわけなく 笑



  

  特に欲しい物が有るわけでは

  なかったんだけど

  見ると欲しくなる(^o^)



  釣り道具の買い物って

  たのすい〜(^^)



  帰る間際には❗

  お久の太田尾ショウちゃんにも

  会えて楽しい一時を過ごした

  1日でありましたよ❗🎵







  帰りは眠かったぁ(。>д<)





  政さんが居れば気持ちよく

  眠れたのに 笑