ひえぇ~前回の更新から早1ヶ月・・・354354


新しいお家への引っ越しでしばらくパソコンが使えなかったり、産休前のお祝会などが続いて夜ゆっくり書くことができなかった汗

あっという間に日が経っていた・・え゛!


いよいよ産休にはいりましたイチゴケーキ

かつては楽しみだったこの長期休暇も、その日が近づいてくるにつれてなんだか淋しい気も・・ムムム

復帰がいつになるか正直この先のことなんてわからない

また同じメンバーで働くことができるのが一番だけど、こればっかりはわからない

業務効率化のため会社の組織も大きく変化していっている今、仮に1年お休みをいただいたとしても、復帰した時環境はゴロっと大きく変わっているだろうからな・・・


でも、このご時世に年休も消化させてもらって産休・育休を好きなようにとらせていただけることは本当に感謝していますらぶ②ありがたい

お休みの間みなさんに迷惑をかけてしまうのに、この1ヶ月の間上司、先輩、同僚、後輩から優しいお言葉をいただいたり、お祝いをしてもらった

私は本当に幸せ者ですきらきら


昨日は休み前最後の出勤日だったので、朝から最後の引き継ぎ&午後からは挨拶まわり 遠方の方へはメールでご挨拶して、またたくまに業務終了の時間になってしまったなっ・・・なんと!


「これからしばらくはゆっくりして、元気な赤ちゃんを産んでください がんばってね!」



モランのカフェ・オ・レベージュ

モランのカフェ・オ・レベージュ


業務終了後の挨拶の後、渡されたのはお花いっぱい、あと胎教にいいクラシックのCDや赤ちゃんのおくるみなどいろんなお心遣いをちょうだいしました みなさん本当にありがとうございますキラキラ涙



モランのカフェ・オ・レベージュ
わぁ・・可愛いきゃー

まだこれから揃えていこうと思っていた赤ちゃんグッズ 見るとなんだか実感がわいてくるアオキラ

『明日からはゆっくり、赤ちゃんのことだけを考えて・・毎日夫と2人で楽しみに待っている赤ちゃんに無事に会えるようにがんばろうきらきら


さてさて、今日はその一日目すいか

まず朝から天気がいい!アゲアゲ

いつもより1時間遅く起きて、夫を起こしたり朝ごはんを準備したり・・洗濯機を何回もまわせるのが嬉しい!

ゆっくりするといっても、ダルダルにならないように朝はちゃんと起きて、お化粧も(軽めに)しておくことにする

一日一日はあっという間だから、規則正しい生活だけはくずさいようにしようGOOD


今日は午後に、新しいエアコンの取付工事がはいる予定だから、それまでに掃除をすませて簡単に昼ごはんをすませますナイフ&フォーク


モランのカフェ・オ・レベージュ
お野菜たっぷりじゃこチャーハン&アボガドぺこ

栄養満点hanaお腹の中で赤ちゃんもグルングルンいってます おいしいかい?

それにしても、このお部屋はお日様晴れがいっぱい入ってくるから気持ちいいなぁ 風通しもよく涼しい~ためいき

あぁー実は引っ越し後、食器の片付けがまだ終わってなくて・・・今週中に何とかしなきゃなうう


今日は夫が出張なので、夜一緒に新しいエアコンの涼しさをあじわえないけど

明日の夜はスイッチONで乾杯~ワインきらきら!!だなーかお