今日はお昼に高校の時の仲間で集ってお茶してきましたコーヒー

仲間はみんな結婚して、只今ベビーラッシュにゃみーんなママになっちゃった

主婦&ママになった最近は集まれるのがもっぱらお昼です


私は、仕事があるんでこれまで平日の参加はむずかしかったんだけど、今日は東京からmaiも帰ってきてるし、みんなとみんなのbabyちゃんに会いたくて思いきって会社をお休みしちゃいましたぺこ


集合場所は岩田屋の8階にある「桜の雫」素敵な和食のお店です

でも時間はおやつ時だったんで、みんなでデザートを頼むことにイチゴケーキケーキ01



モランのカフェ・オ・レベージュ
今日はお天気がよくて、ここにくるまで暑かったのでさっぱりしたのが食べたくてぼー

果物盛りだくさんのフルーツパフェにしました



モランのカフェ・オ・レベージュ
mai appi
モランのカフェ・オ・レベージュ
sachi yuu
モランのカフェ・オ・レベージュ

accho
女子高で10人グループ、いっつも一緒にいました(今日集まれたのは福岡にいる6人だったけど・・)

卒業してから12年、テンションや雰囲気は何も変わっていない私たちだけど、

こうしてみると不思議・・・みーんな立派にママになってるんだもんきゃー

県外に嫁いだ他のメンバーも、今は結婚してしっかり家庭を築いていっています


高校時代の先生方がこの姿見たらびっくりするだろうなぁニコちゃん騒ぎまくって注意ばっかりされてた私たちだもんね


私のお腹の子は、まだ男の子か女の子かわからないのだけど、最近男の子が立て続けに誕生してて、こんなにたくさんの男の子見てたらなんだか自分のお腹の子も男の子のような気がしてきた笑

しかも、ハンサムくんばっかり!!もともとみんなとびきり可愛い子ばっかりなんで、babyちゃんもみーんなハンサムなのは当然かもしれないけど、スゴイらう``すでに将来のモテぶりが想像できちゃったきらきら

みんなのさまざまな出産&育児のおもしろ話聞けて、私からするとぜーんぶ勉強になることばっかりきゃー驚くこともたくさんあるけど、みんなちゃんと乗り越えて今のハッピーなbabyちゃんとの生活があるんだもんね薔薇

ものすごーく楽しみになってきたよどっきゅん


夢中で喋りつづけた楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・次はまた私が産休に入った頃にランチする約束をして、バイバイする時間になりました


ちょうど岩田屋では夏の北海道展が行われてたんで、ちょこっと寄り道したら麦輪小樽のベーグルを発見うまー!前回の北海道展で購入したら、すっごく美味しかったからまた出会えてラッキー㊤㊤(●/`∀´)/明日の朝用に購入


あと、一階のaccaで春の新しいヘアアクセサリーも見ました 

ものすごーく可愛くて気に入ったのがあったんだけど、いったん考えてどうしても欲しくなったら買っちゃおうかなハートってことで今日のところはとりあえず退散・・よくぞこらえました汗


大丸で夜ご飯の買い物して、お腹ペコペコだったんで陳 健一さんのタンタンメン食べて帰りましたお鍋うまぃ

陳さんのタンタンメンは本当に美味しいハーチョ塩分控えなきゃだけど、今日は楽しかったし特別な日ってことでこういう日もあっていいよね苦笑