額が狭かったりヘアラインがきれいでない

レーザー除毛でヘアラインを矯正する

女性、男性たちが少なくありません目

 


ですが、ヘアライン除毛後にすごく人工的な
形になったり一番前に自然に生えていた
産毛が無くなってしまい

太い髪が一番前からでてくる状況になる

症例がそれだけ増えているようですガーン

 

ヘアライン矯正に集中してきたモ&ライン整形外科

イ・ビョングォン院長がその間会ってきた

男性、女性ヘアライン除毛の経験者

たちはこのような人たちでしたあせる



このようにヘアライン除毛をしたり

ヘアライン矯正手術を考慮することになる一番

大きな理由は、不自然になった形のせいです。

左右不均衡であったり、産毛が散らかり

これを除去しようと除毛をする際に、

ヘアラインを人為的な丸い形に念頭を置いて

するケースが少なくありませんアセアセ

 

ヘアラインを数千例デザインして矯正してきた

整形外科専門医見る目では

とても不適切な処理です。

本来のヘアラインは

決して丸い形ではないからです乙女のトキメキ

 



ヘアラインが生える毛髪は、不規則なラインを

形成しながらも産毛から自然な太さの変化を

成し全体的な形が形成されるため

自然に見えます。これを無視して除毛レーザーで

へラインを不自然に作る場合、

再矯正が避けられなくなります!!

 


レーザー除毛は毛嚢を破壊して、また毛髪が生えて

こないように数回にかけて進行します。

その過程で、周囲の毛嚢の損傷と同伴脱落が生じる

場合もあるため注意しなければなりません。

そうなると、前髪の毛髪がてんてんと

密度が落ちる不祥事が起きるケースもあるためですガーン

 


ヘアライン除毛後、矯正手術を受けようと

する人たちはだんだん除毛部位に

毛髪移植が難しいと話を聞きもします。

モ&ライン整形外科イ・ビョンゴォン院長は、

これまでヘアラインレーザー除毛を

してきた人たちも矯正手術で

再び満足感を取り戻してきました拍手乙女のトキメキ

 

除毛でヘアラインの形が不自然になった部位は、

本人の顔に一番調和して自然に見えるよう

デザインします。この時、3D立体動画

スキャナーを使用し細部分析を行い、

顔の整形ノウハウを備えている

整形外科専門医の観点で進行します流れ星

 

したがって、デザインにより一部の毛髪を小林式

絶縁針を使用して一つ一つ安全に除去します。

除毛レーザーによって損傷された

ヘアライン部位に、移植された毛嚢が

良く生着するように矯正手術前に

特別な高生着プログラムを適用しますふんわり風船ハート

 


特に、焼失された産毛の毛嚢を採取し自然な

太さ別の変化を具現し、高密度毛髪移植手術

ノウハウを通してヘアラインの

毛髪密度を回復することが出来ますピンクハートピンクハート

 


ヘアライン除毛後、不自然なヘアライン矯正は

もちろん狭い額や不規則な部分を矯正しようと

除毛を考慮するならば、モ&ライン整形外科

イ・ビョンゴォン院長と相談してみて下さいニコニコ


希望の自然なヘアラインのための

デザインと産毛からそのまま具現する矯正手術

ノウハウで望みの額とヘアラインを

本来そうだったかのように自然に

作ることが出来るからです虹虹

 

 

お問い合わせはこちらまで ラブラブ
モ&ライン公式ライン(日本語対応◎)