終わりと始まり | MolineのもったいないEveryday

MolineのもったいないEveryday

Molineの”1/生涯”の事を綴っていく場です。
退屈な日々を送ってますので大した事は書きませんが
どうぞよろしくお願いします。
どうでもいいですが、ウンバボという言葉が大好きです。
好きな鳥はコサメビタキです。
チチィーチュイチュイ
チチィーチュイチュイ

テストが終わったぁ!!

長くてつらい学期末テスト!

ついに終わってくれました!

というわけで…


始まります!Molineの!

もったいないEveryday!

多分、長くは続かないと思いますけども

多分、長くは続かないと思いますけども


頑張りマース!よろしくお願いしまーす!