ボビンレース体験会ご参加ありがとうございました! | ボビンレース、イーネオヤ…小さな手芸をちょっとだけ

ボビンレース、イーネオヤ…小さな手芸をちょっとだけ

ボビンレースやその他の色々なレース愛好家。
小さな手芸を楽しんでいます。

皆さま、おはようございますニコニコ
朝晩涼しくなりましたね!

昨日はヴォーグ学園天神校
「楽しいボビンレース教室」の
おためし体験レッスンを
無事開催することができましたクラッカー
そしてとても楽しんでいただけました照れラブラブラブラブ

しかし!
仕上がった作品の記念撮影もしたのに、
うっかり掲載許可をいただき忘れましたガーン残念!
なので当日展示した私が今織りかけの物を。
スミマセン笑い泣き
101 TORCHON PATTERNS/Robin Lewis-Wild より。


クローバー
色々な手芸を楽しんでいらっしゃるという参加者さま。
ボビンを扱うのは初めてでしたが
すぐに慣れて、立派に仕上げてくださいましたラブ
これからもボビンレースを楽しんでいただけたら嬉しいですドキドキ

当日はこんなブレスレットを
お作りいただぎましたニコニコ
(見本です)

私は、ダブルにしてチョーカーにして楽しんでます音譜


ヒヨコ
当日はビーズの通し方など逆に私が教わる場面もあり、
とても勉強になりました。m(__)m
ご参加、ありがとうございました!!


ベル
明日は、博多阪急ユトリエにて、
フィレレースのワークショップを行います。
金属のお道具とレース糸を使って
こんなイヤリングを作りますニコニコ

時間は11:00~
費用は3,300円
当日受付も大丈夫ですウインク
ついでがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

明日から何やらユトリエまつりもあるようです!
楽しみ~ラブ

以上、ご報告&宣伝でしたウインク