”ご参加ありがとうございました✨” | ボビンレース、イーネオヤ…小さな手芸をちょっとだけ

ボビンレース、イーネオヤ…小さな手芸をちょっとだけ

ボビンレースやその他の色々なレース愛好家。
小さな手芸を楽しんでいます。

皆さま、おはようございますニコニコ

先日のマクラメレース体験『ブレスレット』
ご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ

子どもの頃目にしたマクラメが気になって…
と、ご参加くださったお客さま。
とっても綺麗に仕上げてくださいましたキラキラ
先生の作品と記念撮影カメラ
ラベンダーのパールと濃い紫色の糸で
とてもシックですラブラブ

どうぞおうちでも楽しまれてください音譜


さて、
博多阪急ユトリエ
ワークショップスペースは、
アルコール消毒に飛沫防止フィルム完備でしたウインク



ともともとゆとりのある広い空間ですが、
密をさけ、私がユトリエで発見したのは…


タガメサイダー!!
???ガーンあせる

昆虫食ですって!
流行ってるんですかね~

どんな味なのかしらキョロキョロ??
気になったけど
購入する勇気はありませんでしたウインク