仕事が疲れます。


私が入社して2ヶ月後にシステムが変わった。


今まで出来てたことが出来なくなった。

それでも、少しずつ慣れていった。


一昨日から、私達部署のやり方が変わった。


今まで、その新しいシステムでもどうにか当日の仕事をみんなで終わらせてきた。


今回は…

慣れるのに時間がかかりそう。


無駄な事が多すぎる。


一事が万事だよ。

結局、最後の最後その商品が棚入れされるまでに3倍以上の時間がかかってるのに…


みんな仕事するなら無駄なく仕事したい。


余剰時間で他の部署も手伝って欲しいとか…

どこから余剰時間が生まれるのか…


今まで1,2,3位で終わってたのが、

1,2.3...4...5,6....7位かかってる…

毎日SKUで1,000個とか処理しなきゃいけないのに…

無駄な時間ばかりがかかって、

それに伴って私達の体力も余計にかかる。


上の人どうにかしてよ。

社員さんどうにかしてよ。


リーダー…


ぼけー