今年から小学1年生の息子。

やっぱりルームに通わせることにして4/16入所で3月頭に申請しました。


そして結果通知は4/5市役所から発送とのこと。


4/16から始まるのに、4/5発送かー。結構ギリギリだなーって思ってました。

確か顔合わせも行かなきゃいけないし、

色々準備しなきゃ行けない。


そして昨日4/8(月)入所通知が届きました。


あと1週間しかない…


そして、普段だったら土曜日休みだから、その日に顔合わせ行ったり準備したりすればいいんだけど…


今週末パパとのお泊まりだから、私土曜日仕事入れちゃったーえーん


あとは4/11(木)の入学式の後か…

入学式の後は確定申告したくてあけておいたのに…


忙しい…


入学式後の顔合わせが無理なら、母親に水曜日(入学式前日)代理で行ってもらおうと思います。

母感謝おーっ!


もう少し余裕もって通知送ってくれてもいいんじゃないかな?と思ったりしました。(ま、そういうスケジュールで掲載してあるからみんな対応出来るんだろうけど)



無事に終わりますように…


そして私が住む地域は今日は大雨ですえーん