土曜日になりましたー笑い泣き


先月末から仕事場のシステムが変わったために、

現場がすごいことになってます。


私達もいつもなら16時頃には自分達の仕事してやりおえて、違う部署の手伝いに行ってたのに、定時におわりもしない。


違う部署は当日分が終わらないのが続くから、

この3週間?の積もってきたものが莫大な件数に…


このシステムに変えて何がよかったのか…えーん

まだ入社して3ヶ月目。前のシステムも慣れてきたばかりなので、長年いる人よりかは切り替え早く出来るつもりだったけど…


新しいシステム微妙…


慣れたら早くなるとかいう問題じゃない…


それなりのお金かけて導入したシステムだけど、使う人次第とかミーティングの時言ってたけど…


いやー。

無理だよ。


そしてみんな疲れてるよ。


派遣の人の数を増やしてどうにか対応しようとしてるけど、初めて来た人がやり方教わってやったとしても…  リーダー達も大変だな…

間に挟まれてる現場の社員さんもっと大変だな…


そんなここ数週間でした。


土日はまた娘のスイミング付き添いですが、

近所で美味しいものでも食べに行きたいと思います。