今日、午前中は子供達の習い事。🚲

午後は、新しいSIMカードを発行してもらうために、隣駅まで。🚲


微妙な天候のせいか、チョット待って対応してもらえましたにやり


結局普通のSIMで5G対応の発行してもらいました。


私、結婚したあたりにドクロからドコモ回線の楽天を勧められ(旧楽天?)、それをずーっと使ってきたんですけど、


めっちゃ遅いんですよ。


例えば外でSHEINのページ見てて、

次の写真進むのに、1回空を眺めて深呼吸してもまだ進めてない時もあったりする位。


なので、ドコモから楽天回線に変えてもそんな支障はないだろうし、毎月3GBプランで、たまーに電話したりして、月2,500円位。


楽天なら1,000円チョイじゃんえー?


しかも話を聴くと、今のプランは継続は出来るけど、違うのには変更出来ないって。

せっかくiPhone15買ったのに、4Gのままなんて悲し過ぎる。


という事で、プランも変更してきました。


そして、本題はここからで…


携帯ショップから無事に帰ってきた→前の携帯は使わなくなる→子供達が使える


と悟ってる子供達はいつから携帯使えるかワクワクしてる…


しかーし。

その前に私は離婚を一緒に乗り切ってくれた、このiPhoneXをキレイにしなくてはならない…


だって…


色んな写真あるんだもん…笑い泣き


不倫証拠写真とかはないけど、


ドクロから来た脅迫とも言えるLINEのスクショとか…

旦那の言動を撮ってた写真、動画とか…

調停絡みの書類を写メしたやつとか…


子供には見せられない…えーん


1つ1つ消しましたよ…

思い出したくもない内容とかもあったり…


あー嫌だ嫌だ。


前にドクロの音声を録音してたやつ(しかも何十個も)娘に聞かれてたから… (まさか録音アプリ再生するとは思わなかった…油断してた…)

それもキレイに消しました。


新しい携帯には残ってるけど、それもいつか消そう。


LINEは移行したら、ログアウトされたし。

このブログアプリも消しました。

Eメールアドレスのアカウントも削除したし、

銀行関連のアプリ達も削除。


もう大丈夫かな…えー?


はぁ、怖い怖い。


何か気をつけた方がいい事あったら教えてくださいえーん