2023年あと数時間で終わります!


今年は…

離婚成立後の手続きしたり(離婚成立は2022年11月とか)、

実家に戻ってきた時に働き始めた仕事を辞めて転職したり、

フォークリフトの資格取ったり、


チョット大変だったけど、

それなりに平和だった気がします。


2019年〜2022年が離婚問題で酷かったから…

友達曰く、この期間は私は大殺界だったみたい。


あんな生活をまたするのは嫌だなアセアセ


2024年は、

息子が小学1年生になるので、また少し生活リズムが変わると思うけど、それも楽しみです。

そして保育園の送迎がなくなる!!にやり


あとは大きく変わることはないかな。


日々のどかに過ごして、

淡々と仕事をして、

着々と貯金額を増やして、

徐々に体重を減らしていければいいなーと思います。


43歳。

大きな病気や怪我することなく、

長閑に暮らしていけたらいいなーと思います。


来年もよろしくお願いしますニコ


昨日、友達と上野で泡泡ビール飲みました♡