とうとう11月が終わりますね。


この3ヶ月3キロ太りました。

そりゃ1日2万歩 歩いてた人が1日2千歩になって、よく食べてよく寝てたんだから太りますよね。


仕方ない。


でも、この3ヶ月ゆっくり出来たおかげで、

ずっと避けてた車の運転もまた再開出来るようになったし、

子供達ともゆっくり過ごすことが出来ました。


実家戻ってきてから、

婚姻費調停やら離婚調停やら保育園の申請やら、常にバタバタ。そんな環境での6年ぶりのフルタイム開始。


なんかホント忙しかった。


次の職場も忙しそうだけど、

この3年間、前職で経験したことは自分の糧になっているはず。

まだ明日から出勤ってのが実感なくて緊張しないけど、明日1日働いたら土日で休み。

学生の入学式行ったら土日休み的な感覚。


一応お昼はどんな感じかわからないので、コンビニでおにぎりとパンを買ってきました。

(本当はお弁当持参で冷蔵庫入れてレンチンしたい)


無事に1日が過ごせますように。


今日は最後の平日!

娘とデートしてきました。(息子はじぃじと旅)


久しぶりのスカイツリー。


カービーカフェは予約必須だったのですが、テイクアウトはOKという事で、食べたかったやつ。



ちいかわとコラボ中です。

今回は昼間なのでタワー内ははいりませんでした。(高いしね) 次は息子も連れて夜景見せに連れていきたいと思います。 ちいかわ中に行けるかな…



癒され。ちいかわショップも可愛いかったです。



ちいかわ子供達の影響でハマってきました。

くりまんじゅう好き。