結局昨日も結果メール来なくて、

1日中、心ここに在らず状態で過ごしてました。

子供達とゲームしてても、なんかずどーんとした気分。


そして夜も眠れない。

心臓も無駄に疲れる。

湯たんぽ抱いて少し寝れた。

充電中のグツグツって感じで温まっていってる音に癒されてます


朝も4:30に目が覚める。


あーもう耐えられない。


という事で、今朝メールをしてみました。


↓タウンワークのページ参考


こんな感じで。

始業前にメール来てるのも微妙だろうなと思い9:30頃に。 

そしてそのメールの返信を家で待ってるのは、心臓がもたないので、子供の口座開設をしに出かけてました。


そういう時って、色んなお店のアルバイト募集とかが目に入ってくるんですね。


募集、募集、募集だらけ。


保育園の退園を回避しようと、

求職中の私。


お天気なのに、心はポカポカしてこない。

そして、寝てないのに眠くもない。


メール返ってくるといいな。


こういう時は外に出た方がいいですね。

気がまぎれる。