おはようございます。

昨日はガツンと寝れたみたいで、さっき目が覚めました。(娘の寝言?に目が覚めたんだけど…)


パートに戻りたいと伝えて1週間。

センター長からの色んな無茶振りはなくなりました。

といっても、先週からセンター長が関与してない元ボスとやってた業務の入替業務で1週間弱。ひたすら、それをパート、派遣数名引き連れてやってます。だからかな。


とりあえず、そっちやっておいてーみたいな。


でも伝票出しも自分で少しやってるので、それでいいんだと思います。


本社に振ると思われる私の業務は覚えなくてもいいでしょ?みたいな感じだけど。


ま、好きにしてください。

私も出来る限りの事をやりたいと思います。


ちなみに、昨日帰り際の空がきれいでした。

思わず写真ウインク