さくらんぼの季節ですね~♡
奮発して「佐藤錦」を買って帰ったら、
さくらんぼ狩りに行かれたご近所さんから、どっさりお土産いただいちゃう、でも幸せ(笑)~
な先週末イエローハーツ

20年来の親友に、
お誕生日のリクエストを許されたので、
オバサン二人で行ってきました♡


本帰国したら行きたいと願ってから、何年越しかしら、私の大事なおデート相手になってる娘を連れていくには、ちょっと単価がお高くてデレデレ

ご馳走してあげる~♡♡
って、アラフォーにもなるとリッチにお誕生日を祝ってくれる友人。
彼女の今年の誕生日のリクエストは、「teamlaboに行きたい!!!」だったので、彼女の有給休暇に合わせて私も休みをとり、1日お台場デートしてきました~ちゅー

でも、Asako Iwayanagiを甘く見てました!
週末の昼下がり、天気が悪いからそんなに混んでいないだろうなんて思っていたら、お決まりの1時間待ちハッせっかくだからとお喋りしながら待つこと1時間20分。。。
待った甲斐ありの、宝石箱みたいな世界を堪能して参りました~♡
普段のランチ代の何倍もするパフェ、存分に味わいましたよ。大人気のパティスリーのとなりに、焼き菓子やジェラートを取り扱う店舗、プリュスも昨年オープンしたそうで、そちらもまたすんごく素敵だったので、習い事の先生にお持ちするお中元はここにしようと思いますウインク

この日、娘はパパにお願いして、
親友とは1日デート♡
友人セレクトのランチは、
フレンチ! 
初めてのお店でしたが、美味しかったー!

目黒通りまで腹ごなしに歩いて、
バスで等々力のAsako Iwayanagi に向かったら、予約商品入荷の電話がなって、それも付き合ってくれるっていうのでHikarieに。
学生気分で、似合う似合わないって洋服やら雑貨やら買い物して、
あんまりに付き合わせちゃったからって、
夕飯は私がご馳走して、
結局最後は、、、
お酒が飲めるスタバへ🥂
シナモンまぶしたアーモンドつまんでいたら、話もアーモンドも止まらず(笑)、おかわりしたい気分でしたが、話の続きはまたの約束で!って、一杯だけ解散した時には待ち合わせから9時間経過していました。

最高の1日!
おばあちゃんになるまでおばあちゃん
私の話、聞いてね~!!