先週末から日本でも公開!

先週土曜日の朝イチの会に、
ウィル・スミスの声が聞きたくて字幕で観てきました♡ 
予約の段階で、親子三人横並びは前方しか空きがなく、当日はたぶん満席だったのではないかしら?

茉莉花公主が大大大好きな娘は、
この格好でグラサン

字幕の漢字はまだ全部読めていませんが、
子どもながらに、やっぱりウィル・スミス演じる魔法の精ジーニーが面白かったらしく、ケタケタ笑いながら観賞していました!

私は、アラジンの音楽が大好きで、
TDLのエレクトリカルパレードでもお馴染み、アリ王子の行進のシーンに、
「A whole new world 」のメロディで魔法の絨毯で空を飛ぶ有名なシーン、
そして今回の映画で初めて挿入されたジャスミンのソロで唄うシーンが、本当に良かった!
感動しました~爆笑

今回、前2列で画面が近すぎたのが残念ショボーン
山寺宏一さんの元祖ジーニーも体感したいし、
もう一回見ちゃおうかなと思いつつ、、、
でも家族3人で行くとまた5千円超の出費、なかなかです👛ハッ

ディズニーアニメの実写化、
次も楽しみだ~おねがい