黄色い帽子を卒業して、
毎朝キャップをかぶって登校する娘に♡

Fabric_ LIBERTY帆布~strawberry feast
     _check and stripe ドットミニヨン~ウステラコッタ
Size_54

ウィリアムモリスのいちご泥棒みたいだけど、英国LIBERTY社が子供服向けにデザインした柄で、いちご泥棒よりかわいらしいところが好きです。
前回、ハットにした生地が残っていたので、学校用にキャップに仕立てました。
後ろ姿はガーリーに。

ポニーテールの髪がリボンの上の穴から出るので、リボンはさほど目立ちません。
内側はリボンの生地で、

パターンもリピートです。
前回はブルーのモロッカン×ホワイト。
今回は、更に柄が激しいので大丈夫かなぁと思ったけど、シュプリームからもLIBERTY柄のキャップ出てるし、これもありかなチュー
ボンポワン採用のstrawberry feastで、手前味噌ながらとってもかわいくできて大満足💛💛

さぁ、週末は運動会!  
娘の学校の赤白帽はつばなしなので、応援席では自分の帽子で過ごします。
衣類用のUV カットスプレーして、紫外線対策しなくっちゃ💪