小学2年生、
まだおこづかい制度はない我が家ですが、
近所に『おつかい』はできるようになりまして、そうしたら
「お財布が欲しい!」
となったので、こちらを準備。
Fabric _ LIBERTY ashtead
             (HOBBYRA HOBBIRE 2019ss)
バネ口の小銭入れと、
バネ口の手提げバッグ。

お財布にはお決まりの鈴もつけて。
8センチのバネ口で、コインが2~30枚入ります。
手提げバックは14センチのバネで、お財布とパスケースとハンカチティッシュでちょうどいいサイズ。

「自分で作りたい!」
と言うので、分厚い部分以外のミシン縫いをお願いしました。
亀のようなスピードだけど、まっすぐ縫えます。
「もっと作りたい!」
とのことなのでバネ口調達しなくっちゃ。

リバティのこの苺柄は、HOBBIRA HOBBIREのオリジナル。
この色は人気でもう完売なんですよねびっくり
アシュテッドはロンドンで1994年の春夏で発表されたコレクション。
ハギレしか買わず後悔中ですショボーン
再販されたら絶対買い足したい一枚です。

布はcheck and stripeで購入することが多いですが、今シーズンはHOBBYRA HOBBIRE オリジナルがめちゃくちゃかわいいので、完売しちゃう前にもうちょっと買おうかなぁ~♡