昨日は娘の終業式でした。
一年生、終わっちゃいましたランドセル。。

三学期は本当にあっという間で、
学期の半分以上は骨折していましたが、有り余る体力で毎日元気に過ごすことができました爆笑
昨年末はリンゴ病にインフルエンザと出席停止はありましたが一年間の欠席日数はゼロ扱い。
頑張りました~👍

給食最終日のデザートはハーゲンダッツのバニラアイスだった~♡と目を輝かせて報告!
でも平日はたいてい海藻サラダおかわりしたとか、今日の酢の物美味しかったとか、そんな味覚が中年な一年生の学校生活。
いろいろ悩むこともあったけど、
笑顔で一年終われたことがなにより照れ
支えてくれたみなさんに感謝です。

本帰国から間もなく一年となる主人も、
一年間お疲れ様。
新年度は勤務先の移転があり、
都会土産は減るのかな〰️ショボーンショボーン
Libertable リベルターブル
森田一頼氏のパティスリーの赤坂店は、
ホワイトデーはこの通り長蛇の列だったそうで、後日美味しいお土産が届きました。

左から、
ベルガモット風味のサブレ生地のタルトに、
清酒の効いたチョコレートムースに、
ライチのフレッシュなクリームとホワイトガナッシュのベリーケーキ、、、

娘の舌は肥え、
母の体は肥え、
困りましたね~びっくり
ま、日々のご褒美ということでウインク

主人は来月からまた新天地となりますが、
体を壊すことなく、やりがいのある仕事にうちこんでくれることを願って!

私はというと、
一年前は学童問題に直面!
どうなることやらと思いながら始まった日本での子育てですが、家族みんながそれぞれに帳尻を合わせながら昨年後半からゆるーく復職を果たしました。
今日は、来月開催の管理職向けセミナーの講師を仰せつかりちょっとモチベーションがアップ⤴️⤴️
上がったり下がったりしながら、なんとかやっていますニコニコ

明後日からは、久しぶりの家族旅行!
あと1日、頑張ろう~💪