今朝の東京は気持ちのいい青空!
花粉症がつらいこの時期ですが、
桜の見頃は旅行の予定なので、
一足早くお花見🌸がてらこちらへ。
先月中目黒にオープンした、
STARBUCKS RESERVE®️ ROASTERY TOKYO 
夫婦で優先入場に落選したものの、
さほどメディアで話題にもならないし、
たいして混んでないんじゃない?
と、気軽な気持ちでまいりましたら、

想像よりはるかにコンパクトな外観。
そして、整理券発券の手続きをして、
唖然(;゚Д゚)·············☆

待ってる人、1,640組!?

順番が来たらLINEで通知が来るのですが、
お昼前に家を出て、
もうすぐですって連絡きたのは夕方18時近くでした(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなことではなかろうと我が家は早々に引き上げていましたが、半日も待つ人、凄い。。。
オープンしてひとつき近くなるのに、
やっぱり土日だからでしょうかー。。。

今ではすっかりお花見スポットの目黒川の桜は、、、
陽当たりのいい橋の上の桜はところどころさいていましたが、
まだまだ蕾の木も多く。

露天では、ストロベリーシャンパンに、
サクラハイボール、マティーニに、モエシャンドンに、、、
フレッシュな苺入りシャンパングラス型のプラコップのお酒を持った若い女の子がいっぱいの、まさに映え天国でしたー。

娘ちゃんもハートのチュロスを💗
地元の夏祭りの露天とははひと味ちがうラインナップはさすが中目黒!

このあとは、パンケーキを食べる約束でしたが、オーダーから焼き上がりに一時間半かかると言われてまた仰天!
おとなしく、三ツ矢堂製麺でつけめん食べて帰りました(笑)。

来週あたりは人が溢れてそうー。。
目黒川の満開の桜は、
東横線の先頭車両から見るのがベターだわぁグラサン