先日習ったケーキポップスを、
早速披露することができました!
先週のフェアウェルパーティーで、
人数分のウサギちゃんとクマちゃん。
上向いたりした向いたりはご愛嬌!
子どもも大人も笑顔になったので、
思わず『よぉーっし爆笑』って言っちゃいました!
みんな大きいお口をあけて完食!

お酒を飲んだ大人女子にも、見た目も味も誉めてもらえて、やっぱり習ってよかった~♡
夏休みには目指せ!親子教室まじかるクラウン

平日は毎日くたくたで、
お菓子作りはたいてい夜な夜なですが、
かわいくできると疲れも吹き飛びます!
ご近所のお友達の弟君が卒園式だっていうのでプレゼントに!

娘ちゃんは、水色が気になるお年頃に。
うーん、クマ🐻は茶色かベージュがかわいいと思うけど、ま、いっかー。

作りたいとき作りたいだけできて、
日持ちするからプレゼントに最適!
ケーキポップス、楽しいなぁ~♡