この週末は、
ケーキポップスともうひとつ!
お待ちかねのイベントがありまして♡

CHECK & STRIPE  自由が丘9周年の、
アニバーサリータグをゲット!
9周年は、ペルシャ猫ちゃん!
去年のタグはケイトちゃんでしたね。
娘の入学グッズにいっぱいタグをつけて気分ルンルンでした。
今年はペルシャ猫ちゃんで、
何作ろうかな~♡

っと、
今回お買い物から帰宅して、
私の戦利品の紙袋を覗きこんで、
娘からピシャリ、
「ママ、
 ○○ちゃんのお願いしてるお財布縫ってくれたの?
 ポケットつけるってスカートはどうなったの?
 こんなに布ばっかり買ってきて、ちゃんと作れるの???」

びっくりびっくりびっくり

もっとも過ぎて、なんも言えないーガーン

夫はこういう類いの小言は言わないタイプなので、これまで自由にやってきましたが、いよいよ娘がこうるさくなってきました!

でも、止められない布買い。
2019年春夏柄も、とーっても可愛い!
この日は、2019ssを3柄と、

トラネコボンボン×リバティ!
見えますか?ローン生地いっぱいに、トラネコボンボンが刺繍されているのですー!
こちらも2柄ゲット!

ちょっと話題がマニアックになってきましたね、私は猫が好きな訳ではないのですが、旅するレストラントラネコボンボンは好きです。

冬のあいだ、埃をかぶっていたミシン。
そろそろ始動させようかおかおかお