Singapore Seafood Republic 
昨日はこちらで、
会いたくてたまらなかった友人たちとラブ
年の瀬のこの慌ただしい中で、
家族の体調キープは本当に難しくて、
全員集合とはいかなかったけれど、
やっと、やっと、会えました♡♡♡

品川駅高輪口を出てすぐ。
シンガポール料理で有名なこちらは、今日のメンバー全員行ったことのある(みんな昔話だったけど(笑))お店。
私も新婚まもなくのシンガポール旅行で食べた、パームツリーのチリクラブが美味しすぎて、旅行から帰って日本でチリクラブが食べられると嬉しくなって訪れた思い出のお店です。

決して子連れ向けというわけではないけれど、キッズプレートもあるし 
子ども大人も楽しめました。
私はラクサ!
程よい辛さで絶品でした。
お友達たちは、フカヒレローハン。 
ローハンって肉飯?
中華文化も入っていますものね。
子どもたちは、
えびえびランチプレート!
デザートもついてなかなかのボリューム。
 
家で作らないお料理は、
子どもにとってもすごく刺激的で記憶に残るようで、 
なにちゃんたちと沖縄料理食べたね、
とか。
なにちゃんたちと食べたチーズの中であえるパスタ美味しかったね、
とか。
今日のシンガポールレストランも、きっと記憶に残るんだろうなー、
また食べに来たいなぁ~チュー

ランチのあとは品川グースに移動して、
ホテルのガーデンテラスへ移動。
ここがまた、 
なかなか居心地がよくて◎
昨日、東京は気持ちのいい青空で、
昼過ぎの暖かい時間帯でしたので、
ウェディングパーティーも行われる素敵なガーデンで、束の間のテラスティータイム。
大人はチャイティー、子どもはココアで楽しい楽しい時間でした!

とにかく、
とにかく、
2018年中に会えてよかった爆笑
そしてまた、
会いましょ~♡