ギリギリセーフ?
メリークリスマース☆☆☆
ゴホッゴホゴホ!!!

えー、楽しい予定満載のクリスマス前の三連休を、娘の嘔吐発熱で迎えましたゲホゲホ
まさかのインフルエンザクリスマス(涙)。
学校で、流行っているそうです笑い泣き

今日は終業式でしたが出席停止中。
通信表は、主人が仕事の合間をみて学校に受け取りにいってくれました。
私は、、、
今は役職的プレッシャーなんてないヒラなのに、年末で超絶立て込んでるのに休みますとは言えずショック
小学生になったとはいえ、
やはりワーキングマザーの悩みは尽きませんね。理解ある夫にはまこと御の字です。

娘に処方されたインフルエンザ新薬、ゾフルーザ。一般論タミフルより副作用が少ないとは聞いていますがどうでしょう?
副作用の話はさておき、いくら頓服薬を飲んでも30時間以上高熱は落ち着かず、やはり子どものインフルエンザはかわいそうでかわいそうで、、、ショボーン

2日くらいぐったりだった娘ですが、
パパがとっておきほっこりするする奴を
チクチク作ってくれました!

ヒヨコは娘もお手伝い。
ウサギは夜な夜な、主人が仕上げてくれました(笑)。
娘はどういうわけか、この「羊毛フェルト」が大好きで、ちょっとだけど一緒に作れてニコニコでした。

ひと月も前からレストラン予約したり、
イルミネーション観に行きたいなぁ♡
なんてウキウキだったクリスマスを、まるっと自宅で過ごすことになったけど、、、家族でのんびり過ごすクリスマスもなかなかでしたウインク

素敵なレストランには行けなかったけど、
家族団欒がなによりのご馳走ってことで。

サンタさんも来ましたよ~!
うふふ♡RoBoHon!!!
また書きまーす。