終わってしまいましたね、
100億円還元キャンペーン笑い泣き
結果、私はファミマの全額還元が二回。

くー!家電製品で🎯当たりたかったぜいっ!
とか自分の欲深さを露呈しちゃいますが、
ダイソンのドライヤーを2割引きプラスポイントでゲットできたし、主人の決断力の早さに感謝して我が家のpaypay祭りは終了です。

話はテーマに。
毎月早帰りの平日に、
娘と月替わりの季節メニューを食べるのを楽しみにしていたパンケーキ💛

仕事復帰しましたら、
帰宅から子どもの就寝までが毎日怒涛の時間配分で笑い泣き

でも、
私の仕事がお休みで、
たまたま娘の習い事も一つお休みで、
たまたま主人が夕飯いらない日~♡

で、公文帰りに

ホワイトチョコレートストロベリー🍓

オーダーしてからパンケーキが焼けるまでに学校の宿題をちゃーっとやって、ふわふわのパンケーキを美味しそうに頬張っていました。

昔このお店がj.s pancake cafeだった時代は、まだ抱っこ紐の中にいた娘が、おんなじ席でニコニコぺろりパンケーキ二枚たいらげる姿にほっこり。
二枚じゃ足りない~って言われたけど、
そこはいつか自分のお小遣いで好きなだけ食べにおいで。
と教育しておきました。

窓の外はすっかりクリスマス仕様。
願い事を書いた木片がいっぱいかかったツリーを発見!
平日の夕方はは人もまばらで、
読める漢字も少しずつ増えて、
他人様の書いた願い事を一生懸命よんでいましたっ!
サンタへの手紙はまだ書いてないそうで、
なに書くつもりなのかしら、
ちょっとソワソワしてます。。。

Flipper's やっぱり美味しかった~♡
来週からは、
白苺のパンケーキが限定8日間で登場するそうです🍓。

今年は暖冬のせいか、スーパーの苺が12月なのにお財布に優しい価格な気がします。
スフレパンケーキは焼けないけど、
トライフルなら家でもできそうチュー

復職してからというもの、
平日はなかなか余裕がなくて、
タスクが完了する頃にはうんざり顔で寝室に向かう娘を見ると心が痛みます。

私にゆとりがあって、
学校から帰った娘といっぱい笑顔で会話できると、こんなに気持ちが楽なんだなと思うと、早速心折れそうショボーンですが、、、
来年度に向けて、
ゆっくり我が家のあり方を考えていきたいなぁと思います。