前回の投稿で、
100億円あげちゃうキャンペーン中、
デフォルトの20%還元とは別に、
全額還元のチャンスもあると記載しました。

全額還元される確率は、
通常40回に1回、
Yahoo!プレミアム会員で20回に1回、
ソフトバンク、Y!mobileユーザーで10回に1回となっていて、
私は今10回に1回の確率で大当たりくじをひけるんです。

まぁ確率論の話だから、
そうそう当たらないだろうと過度の期待をせずにいましたが、あっちこっちで大当たりの話を聞いて、私も当たりたい🎯と欲がムクムク。

欲しいけど、
なくてもなんとかなっている、
こちらの電気ケトル↓↓↓

鉄瓶で沸かしたお湯がお気に入りの主人には、要らないでしょと却下されていたのですが、
ビックカメラなら、paypay還元のチャンスもあるし~♡ってことで、昨夜許可がおりました!!

よーし、
今日の会社帰りに買いにいくぞ~キラキラ
全額還元、当たりますように~おいで
と盛り上がっていたのですがっっっ!?

今日のお昼、
ペイペイ♪って軽快なリズムが鳴ったスマホをふと見てみたら、、、

ガーン!
268円、全額還元されちゃった~びっくり

なんてタイミング!
5時間後、ビックカメラでペイペイ♪っと当たって欲しかったのに、
コンビニのチョコレートとカフェラテで運を使ってしまいました、ちーんショボーン