2018年も残すところ3週間。
今年の忘年会第1号は、
大切な大切な友人家族たちと!

駐在中に出会った子どもたち、
当時3歳だった女の子たちは、
すっかり少女になりました。
後ろ姿、大きくなったなぁ~♡

友人が予約してくれたイタリアンは、
本格的なナポリ料理がもぐもぐ
「グラナパダーノが入荷したので~」
ってリコメンドメニューをオーダーしたらすごいチーズがやってきました‼️
チーズのお風呂に入ったパスタを、旨い旨い、もっと食べたいという子どもたち!それは美味しくないはずない~もぐもぐ

住宅街の、家族連れに寛容なお店で一次会をして、その後はとーっても素敵な友人宅で二次会まで開催してもらい、ママと子どもたちはゲストルームもお借りしたので、日付が変わるまで飲んで食べてしゃべって!!

駐在時代の、
東和公寓で過ごした夢のような時間と
何も変わらない時間と光景だ!

関東一円の小学校に、
おんなじタイミングで本帰国して、
みんなバラバラの小学校だったけど、
この春はすごく心強かったなぁ~ショボーン
10分後に待ち合わせできる距離ではないけれど、
しょっちゅう会える訳ではないけれど、
こうして時々集まって、
特別な日には夜が更けるまでめいっぱい遊んで、
気兼ねなく一緒に朝を迎えられる、
そんな仲間との出逢い、
大切に大切にしたいです。

カラーのお勉強をした友人に、
夫婦でカラー診断もして貰いました!
夫婦二組、それぞれの結果に納得~♡
もともとの器量の大きさに加え、日々研鑽を重ねる彼女は、これからもいろんなところで活躍するんだろうな~お願い
私たち夫婦も、診断していただいたカラーをすぐに身に纏いたくなりました♡

2018年、
怒涛のスタートだったけど、
こうして忘年会と称して友人たちと過ごす時、今年もいい一年だったなぁと実感です!