昨日の続き。。

あんまりに簡単だったスヌードが、
あんまりにかわいかったので、
また作りました照れ


こちらもユザワヤのラビットファー🐰。
もちろん、エコファーですが、
滑らかな肌触りで気持ちいいです!
子どもの持ち物は洗えてなんぼだと思っているので、ポリエステル100%なら安心♡

シルキーマイヤーの生地は、
後ろ下がりのトレーナーに。
前回の白ウサギちゃんと同じデザインですが、袖にスウェード調のストレッチ生地を使ってみました。
生地はパジャマにする予定で買いましたが、娘がとても気に入ったので、体育の時間の防寒着になりそう。

スヌードは二人分作りました。
トルソーのせいで大きさがよくわからないけど、
左は大人用に用尺80センチ
右は子ども用に用尺65センチです。   

これ、ほんとにまっすぐに縫うだけ~♡
私はバザーとか作品販売とか相変わらず用がありませんが苦笑
初心者にもお財布にもこれは超オススメうえうえうえ
チェック生地は580円(セール価格)で、
スヌード二個にsize120のトレーナー。
ラビットファーのスヌードも
材料費1,000円以内でできました♡♡♡

ただ、
作業部屋が布団工場みたいにクズだらけになってます。。。ガーン
今夜主人が帰国するので、
そろそろ片付けなくちゃグラサン