今日は父の日ブルーハート

先日は、
幼稚園で平日の父の日イベントがあり、
{71CAAE25-3FB2-4062-934B-6BE35D95755C}
平日15時半開始。
日本のお父さんの出席率、
見事花火   0パーセントニヤリ

{F6ED7FE2-4B1C-4E95-BEC1-2EBB4C831DE8}
中国のお父さんは、
イベント日時の通達から日がない中
たくさん参加されていました〜おねがい
日々の送り迎えはおじいちゃんおばあちゃんが多く、夫婦で働くご両親の多い中国ですが、必要な時は休む姿勢に感心。
日本のお父さん、頑張って!!

さて父の日当日、
焼肉屋さんで仲良く食事ウインク
{12C3B291-4D9C-4984-BDE0-4A2D6CC35B54}

のあとに〜、
用意していたお手紙ともう一つ、
まさかのプレゼントが用意できましたキョロキョロ

もうそろそろ〜〜ではあった、
赤ちゃんの"歯"がついに、、、
{CB720ECE-27B8-49A8-997D-D1A5231AA367}

抜けた爆笑

今夜から上海出張のパパに、
出発30分前にその瞬間を見せられましたグラサン
歯抜けのお顔でお見送りもグラサングラサン

お見苦しい写真、
失礼致しましたニヤニヤ